カテゴリー別アーカイブ: ジュエルレインを1ヶ月使った感想

jwel

背中ニキビにジュエルレインを使用して1ヶ月が経過します

ジュエルレインを使用してもうすぐ1ヶ月が経過しようとしていま

す。
使用する前に比べると明らかにニキビが減ったり、全体的に赤味

を帯びていた箇所が鎮静されてなめらかになりました。
使用している箇所は主に背中で、ニキビやニキビの出来た後に出

来る黒ずみが消えれば良いなと思って使用しています。

ジュエルレインを使用する前は普通のボディニキビ用のローショ

ンをマメに塗っていたんですが、ローションだと保湿能力が足り

ないので肌の表面しか鎮静されていない感じがしました。
しかし、ジュエルレインはジェルタイプになっているので、皮膚

の奥にまで有効成分が浸透している感じがして良いです。

ローションタイプと違ってこぼれ落ちる事もないので、塗りやす

いというメリットもあります。かなりノビが良いので小量でもし

っかり塗る事が出来る点も気に入っています。

背中は自分では手の届かない場所などがあるので、私の場合は彼

氏に塗ってもらっています。
最初は照れていた彼氏ですが、ジュエルレインによって上手にコ

ミュニケーションがとれるようになったので嬉しいです。

また、背中の他にも太もも・二の腕・デリケートゾーンなどにも

塗っています。
太ももや二の腕のプツプツ感やザラつき感に悩んでいましたが、
ジュエルレインを塗った事によってそういう悩みが減りました。
しっかり保湿する事によって、肌のターンオーバーが整ったんだ

と思います。

ヒジやヒザなど皮膚の厚い部分もジュエルレインを塗っておけば


翌朝には柔らかくなってキレイになっているので嬉しいです。

私の背中がキレイになった事に驚いた彼氏も最近は使用している

ようです。
使い続けて1ヶ月でこんなに効果があるので、もっと使い続ければ

完全にニキビを減らせるのかなと期待しています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

背中がにきび、にきび痕、シミなどで汚く人には見せられない…

そんなあなたに。