カテゴリー別アーカイブ: ジュエルレインを1週間使った感想

happy-woman

背中ニキビにジュエルレインを1週間使用した感想

普段は背中ににきびができることはないのですが、新しく始めたお仕事ですごくストレスがたまり、甘いものを常に食べていないとイライラしていました。
仕事が終わって家に帰ると大量のおつまみとお酒を飲んで過ごします。

そんな生活が数ヶ月過ぎて、あるひ彼氏に「太ったね」と言われました。

体重を計ってみると仕事を始めてから5キロ増えました。
ここ数ヶ月の間に5キロ太り、背中もかゆくてよくかいていました。

背中をかいた後、しばらくヒリヒリして痛くなるのを感じます。
かきすぎたかなと思い背中を見ると、思わず叫んでしまいました。

背中には大量のにきびが出来ていました。
その日から暴飲暴食は控えることに。
禁酒もし、3食しっかりご飯を食べるように心がけました。

そして、ネットで何かにかと探したものが、ジュエルレインと言う美容液です。

60日完全返金の保障もついています。
価格は少し高いかなと思いましたが、効果は期待していました。

においはほぼ無臭に近くほのかにいい香りがしました。
弾力があり、きめ細かな感じです。
ジェルと言う感じでプルプルしています。

少量しかつけていないようにも思いましたが、つけ心地や伸びはすごくよく、お肌に浸透しているのが分かりました。

使いはじめて最初の方はあまり効果を実感することはできませんでしたが、毎日使い続けていくうちにだんだんにきびがなくなってきました。

毎日続けていたのがよかったのか、使い続けることって大切なんだなと思いました。
使って1ヶ月くらいで、背中のにきびたちはなくなっていきました。
普段背中を見せる機会はありませんが、にきびがなくなったことで、自分に自信がつくようになって来ました。
使い切るまで使おうと思っています。

気になる方はぜひ試してみてくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

背中がにきび、にきび痕、シミなどで汚く人には見せられない…

そんなあなたに。